夜食には多い量! | のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

NONEKOです、好きでイラストを描いてます。
これは、ウサギのミシャくんとの日々をつづったブログです!


今日のラクガキです


お花をかかえる姿を描きました☆





この前、仕事帰りに急にお腹を満たしたくなって、こちらのお店に入りました!
 

もう夜も遅いし、後は寝るだけだから、普段は少ししか食べないんですけどね




この宣伝、ずっと気になってたんです(笑)

この日は火曜だったので、カツ丼のセットでした☆


そばは、思ったより具が無かったですね(笑)

これは、自分で天かすを乗せたので、ほんと麺だけでした・・・

でも、別に物足りないとは思わなかったですよ(^∇^)

まさに、シンプルインザベストなお蕎麦でした☆



カツ丼は、カツがしっかり厚みがありました!

それプラス、玉子が多くて良かったですね(*^^*)

玉子が多いのもあって、甘めの味付になってて美味しかったです♪


夜食としては、正直多かったけど(笑)

この夜は、すっかりお腹が満たされて、お家帰ってすぐ寝ちゃいました(^_^)




乗り出しすぎだよミシャくん(笑)

何か!気になるものでもあったのかな?