幕末 | *NONE・annex*

*NONE・annex*

twitterで書ききれない日々の徒然。
今は小林豊さんのお話がメイン・・かな。
堂本光一さんの音楽的ソロ活動応援ブログNONE本体はこちら↓
http://none20060712.blog75.fc2.com
但し現在、休止中。ソロコンをしてくれたら復活・・するかも。

とうとう情報解禁されましたね♪
テレビのお話じゃ無かったけれど、私が俳優さんのお仕事の中で一番好きな舞台!
こばゆたが成長して行く姿が生で感じられると思うと、嬉しい(T_T)
(↑何度行く気だw)

しかもそれを東京で見られるなんて!
嬉しいよーーーーーー(T_T)


ところで、大河ドラマに出るこばゆたが見たいと書いた時に「時代は幕末!」と言っていたけれど、それが微妙に当たっていてちょっと嬉しい♪

それと!
天王洲では佐野岳君の舞台の次の公演でびっくり。
舞台稽古は東京だろうから岳君の舞台をこばゆたは観に行ったりしないかなー。
二人のツーショットがブログに上がるといいな。