ボイメン☆騎士 | *NONE・annex*

*NONE・annex*

twitterで書ききれない日々の徒然。
今は小林豊さんのお話がメイン・・かな。
堂本光一さんの音楽的ソロ活動応援ブログNONE本体はこちら↓
http://none20060712.blog75.fc2.com
但し現在、休止中。ソロコンをしてくれたら復活・・するかも。

東京では見られない番組、
ボイメン☆騎士。
そのDVDが出るとのこと。
嬉しいー♪

しかも私が見たい「突破団」が1巻、
「乙女メシ部」が入っている漢メシ部が2巻と連続発売。
予約してこなければ!

そして勉強しなければ。
ボイメンのことを。
リーダー水野君、本田君、たむたむ、つーじー、田中君。
これくらいしか認識出来ていないので。
(水野君は結構好き♪)

ガイシの一万人ライブまでにとにかく勉強!
先行枠でチケットが取れたからね♪
最初、エラーばかりだったけれど1時くらいに取れた!
完売画面をリロードし続けたら販売になって取れた。
しつこさの勝利w

伊達に長年、日本一チケットが取りにくいSHOCKのチケットを取ってないよ・・ってことで(^_^;)
でも、その根性をもってしても羽生さんが出るNHK杯のチケットは取れなかったけどね。でもそのおかげで、こばゆたに嵌っていられるから結果オーライ!