お仕事予想その2 | *NONE・annex*

*NONE・annex*

twitterで書ききれない日々の徒然。
今は小林豊さんのお話がメイン・・かな。
堂本光一さんの音楽的ソロ活動応援ブログNONE本体はこちら↓
http://none20060712.blog75.fc2.com
但し現在、休止中。ソロコンをしてくれたら復活・・するかも。

こばゆがた夢を見る人だから、
そしてその夢を
夢に終わらせることなく
その夢に向かって
努力している人だから、
応援する側も
沢山夢を見られる♪

それが楽しくてまた妄想。

大きな夢。
大河ドラマ。
勿論、今は主演とかじゃなく
脇でいいよ。
でも大事な役で。

戦国より幕末がいいな。
幕末は時代が動くから衣装も色々楽しめて好き。
甲冑姿からシルクハットまで楽しめるなんてこの時代だけだし。

あとは、朝の連ドラ。
これなら明治から大正くらいにかけてがいいな。
昭和の時代が入ると色の無い暗い時代になるから嫌。

そんな時代に役を演じている存在だとしても、カラフルが好きなこばゆたを置き去りにしたくない。

戦争があっても、時代に色が付いていた明治・大正がいい。
明治の洋館とか似合うよ。絶対。
容姿に品と陰りがあるから財閥系のおぼっちゃまが似合うんだもん。
(あぁ・・早く、東堂院のドラマが見たい T_T)

でもこの二つは今度のお仕事というより、いつか叶ったらいいな・・って思う夢かな(^_^;)