お仕事予想 | *NONE・annex*

*NONE・annex*

twitterで書ききれない日々の徒然。
今は小林豊さんのお話がメイン・・かな。
堂本光一さんの音楽的ソロ活動応援ブログNONE本体はこちら↓
http://none20060712.blog75.fc2.com
但し現在、休止中。ソロコンをしてくれたら復活・・するかも。

ネイル記事を更新した後にふと思いついたんだけど
「泣いて喜ぶお仕事」ってもしかしたらCMの可能性も有り?!

芸能人にとってCMに起用されるなんてかなり大きな事だよね。
CMのギャラがその芸能人の格付けみたいなものだし。
ドラマ、バラエティ、有名歌番組、CM。
この中で重さの順序は付けられないけれど、もし、
CM出演&自分の歌がタイアップ曲に!

注:妄想
なんて事になったら泣いて喜ぶどころの騒ぎじゃないかも。

その商品が消耗品系なら自分の分だけじゃなく人の分まで買って配り歩くよw
ジャニーズで一番お金を落とすと言われる堂本光一のファンだったんだから(いや、今もファンだけど・・活動してくれないから休止中)、その力を発揮するよー♪

ちなみにもし、CM出演だったら・・
勿論、飲料か食品系。
ピーチジンジャーエールのお酒とか!
こばゆたが作ったのを売る感じのCM。

なーんてとこまで予想(妄想w)しておく。
この予想が当たるのはずぶの素人が天皇賞三連単を当てるくらいの確率だと思うけどねw