ネイル_03_冬 | *NONE・annex*

*NONE・annex*

twitterで書ききれない日々の徒然。
今は小林豊さんのお話がメイン・・かな。
堂本光一さんの音楽的ソロ活動応援ブログNONE本体はこちら↓
http://none20060712.blog75.fc2.com
但し現在、休止中。ソロコンをしてくれたら復活・・するかも。

ボイメンのガイシでのライブタイトルが意味深。
でも、ああいうのは結局「心配して損した」的な「ネタ」じゃないのかなー。
ボイメンの事務所が今までに何かやらかした過去があるというなら、ファンが大騒ぎしているのも納得するけど。それがないなら騒ぐだけ無駄なような気もする。

ただ、私がボイメンに関して初心者過ぎるのと、ジャニーズやフィギュアで裏を知って楽しい話があった試しが無いので(*)、そういう話はスルーしたいという気持ちが強いです。
いや、スルーしておきます。

ということで、今はこばゆたがお知らせしてくれた「自分もファンも泣いて喜ぶこと」の情報解禁を楽しみに待つのみ!
全国区のドラマ出演か、バラエティレギュラーだったら嬉しいな♪

*楽しい話じゃないものが多過ぎて心が痛みっぱなしで疲れたからこそ、こばゆたファンになったんだよ・・。ここに来てまでそんな話は聞きたくない。光一ファンとしてはディープに嵌り過ぎてもう本当に疲れたんだよ・・パトラッシュ・・。


では、タイトルのネイル。
03

これは斜めフレンチ。
ピンク&細かいラメにストーンとダイヤ。
ラインはシルバーに見えるけどシャンパンゴールドだったような・・。