ニゴニゴ・ゴミゴミの中に。 | のんだらりんのへなちょこ釣行記

のんだらりんのへなちょこ釣行記

浜名湖から渥美半島でのソルトルアーフィッシングブログです。
へなちょこですが、楽しくやってます。
2014年明けからブログを始めましたが、いつまで続くか…(^^;

言葉の暴力って凄いっすねぇ。自分も何気ない一言、気を付けなくては…   のんだらりんです。パーキョロキョロ






いつもの通り、週末をまとめて。口笛




この週末は嫁と息子が実家のお母さんのところに行ってくる、というので釣り倒したるぞー!グー爆笑



その前に金曜はプレミアムフライデー使って…



なぁ~んてのんきなこと言ってる場合ではなくなり、遅くまで仕事になっちゃったー。チーン



なので土曜朝は大事をとってお休み。コアラ



昼過ぎから浜名湖に行くことに。



最近FlatJackのともくんが浜名湖絶好調なので連絡とってみたら、この日もすでに現場に着いてる、と。ひらめき電球



ガーサス。OKグラサン





予想通りゴミゴミ・ニゴニゴ。ニヤリ



まずはトップでランガン!



風裏ポイントでしばらくやっては見ましたが、ちょっと厳しい…ニヤニヤ



ポイチェンして、ともくん実績エリアへ。



アゲンストでルアーが飛ばんし、ゴミがデカくて多い!!ガーン



でもまあ風も収まってくる予報だし、ちょっと休憩しながらバイブレーション中心に続けます。口笛





暗くなってきて風もだいぶ収まると、ともくんが掛けた!

バレたぁ~。残念。照れ



でもテンソンあがったー。おねがい





他のアングラーも増えてきた。



そしてI崎さんも登場。並んでキャスト開始。



するとまたともくんが掛けたー!

シバスゲット。やりますなー。グッウインク



そしてまたまた掛けたー。ナイスサイズのクロゲットん~。や、やるなあ…滝汗



「のんさん、ポイント変わりましょうか。」


「いいの?申し訳ない、お言葉にあまえて~。やってみるねー。」と始めると、ヒットぉ~!!ラブ



がエラ洗い一発バレ~。ガーン

あたたたー。



すると今度はともくんがシバスヒットぉ~!ポーン

まぢかぁ~。ちょっと焦る~。滝汗





しばらくアタリが止まった後、「グングング~ン!

やっとキター!!




40cmのナイスクロ、ゲットん~。グー笑い泣き

あー、よかったー。



ニゴニゴ・ゴミゴミの中には、いい魚が待ち構えていましたよ。グッてへぺろ







そして今度はI崎さんにローテーション。



I崎さんもクロゲット~。OKウインク





ちょうどそんなタイミングで入れ替わるようにともくんが車に戻っていったらしい。キョロキョロ



どうやらルアーロスとした、と。ショボーン



そっかー、とそのポイントに入ってリトリーブしてたら、何やらルアーにラインが引っかかってる。びっくり



もしかして…と引きずりあげると…  ともくんのブログで。ウインク





その後もう1匹チビクロ追加で、この日は早めに終了。



全員安打で楽しかったですわ。

ともくん、ガイドありがとね~!OKウインク

完全にともくんに釣らせて頂きましたね。

岩崎さんはその後爆釣だったと!

ガーサスです。グッグラサン

久々にM橋さんとにょろ村さんも来てましたが入れず、やむなく別ポイントとなり撃沈だったようです。



皆さん、お疲れさまでした~。パー照れ







今朝は7時から氏子のお役目なので6:20までの短時間勝負!!



湖西サーフへGO。車



濁りはあるものの決して悪い感じじゃないが… 





見事に撃沈。ゲッソリ



まわりも全く…真顔



短時間勝負でちょうど良かった感じでした…ニヤニヤ





なかなかサーフの調子が上がりませんねー。



ま、キャリーオーバーってことで!



ではでは~。バイバイウインク