ドン、ジィ~。 | のんだらりんのへなちょこ釣行記

のんだらりんのへなちょこ釣行記

浜名湖から渥美半島でのソルトルアーフィッシングブログです。
へなちょこですが、楽しくやってます。
2014年明けからブログを始めましたが、いつまで続くか…(^^;

とうとう真央さん亡くなってしまいましたね。本当に残念です。ショボーン
それにしても海老蔵さん、立派な立ち振舞いだったなぁ。のんだらりんです。パー照れ






金曜晩にLINEで連絡をとり、ギャンさん、KEN-Gさんとお仲間のBoz-Desの2名と浜松サーフでコラボ決定!
楽しみ~。OKウインク




今朝。太陽


皆さんは早めのお到着。車
FlatJackのT村さんも既に浜インしてます。ニコニコあれ?KENちゃんは??グラサン


KENちゃんのお仲間のお二人はKENちゃん待ち~。
「待っとれんわぁ~。」とギャン御大とお先に出撃することに。ニヤニヤ


浜インすると情報通り全体的にのっぺり感。
濁りもかなりありそう。キョロキョロ


投げてみると、ゴミがかなりの高確率で掛かってきちゃうねえ。えー


ちょうどT村さんが左側でキャストしてたので暫くやったあと挨拶、情報交換して、ランガン開始。


ギャンさん、KENちゃんに声かけて更に西に向かいます。




暫くやってると「ブルルン。」


ははは。グーフー。ニヤリ



さらに進むと流れがぶつかるポイント発見。


キャスト一投目のワンアクションで「ゴゴン!


「よっしゃ、来…、フッ…」ガーン


あーららぁー。口笛




その後しばらくランガンするも反応ナス。


戻りながらまたランガン。




KENちゃん達が見えるエリアでバンジーショットをスローピッチジャークで誘ってると「ドン! ジジシィ~!!


こればデカイぞっ!!グー爆笑


デカイけど…びっくり




ヤツかな。えー




でっかぁ。ニヤニヤ


っつか、へとへとですわぁ~。チーン


久々にサーフロッド、ブチ曲げてやったぜぃ!ウインク
ワイルドだろぉ~~~。てへぺろキラキラ



ギャンさん、KENちゃん、Boz-DesのT井さん、HDさんはソゲっちゅーしてます!


ガサス~です。グッウインク


そしてお疲れさまでした~。パー爆笑


楽しかったです。
またご一緒させて下さいね。OKウインク






明日朝はかなりな量の雨っぽいのでお休みかな。


まあタマにはお休みも必要、ってことで。


ではでは~。バイバイてへぺろ