プラ。 | のんだらりんのへなちょこ釣行記

のんだらりんのへなちょこ釣行記

浜名湖から渥美半島でのソルトルアーフィッシングブログです。
へなちょこですが、楽しくやってます。
2014年明けからブログを始めましたが、いつまで続くか…(^^;

梅雨明けしたのかな? すっかり夏空になりましたね~。のんだらりんです。パーウインク






先週はブログ更新しませんでしたが今週同様、釣りには行ってましたヨ。口笛




サーフはちょいちょい。


昨日は湖西サーフで雪ちゃんにお会いしましたね~。バイバイ爆笑


やはりパッとしないようで、ちょっとお互いボヤキ節。ニヤニヤ


ボクはその後は少しランガン後、見切って上がっちゃいましたが、雪ちゃんその後はどうでしたかぁ?
お疲れさまでした~。グッてへぺろ






それ以外の釣りの時間は浜名湖トップウォーターゲームのプラ。照れ


今年初めて開催される「チャパ王」に挑戦!
するわけではありません。グラサン


凄く興味があって出たかったですけどね。
(己の実力も省みず…えー)
来年も開催されたら考えたいですね。おねがい




何のプラかと言うと来週末、ウチの会社のとあるお方をひょんなことからFlatJackのK松くん(滅多に登場しませんが実はカレ、元バスプロ!!)とトップチヌにご招待することになったんです!!!ガーンガーンガーン


これは釣って頂かないと…滝汗滝汗滝汗


という事で、猪鼻湖をベースに表浜名湖、はたまた普段は行かない細江方面までエリアを拡大して調査したんですが…




結果はセイゴちゃん2本のみ…えーん


先週はホントに色んなエリアでワラワラとクロダイが見えたんですが、ま~ったく反応ナシ。ショボーン


今週はその影がすっかり薄くなってしまったんですが…キョロキョロ
でも明らかなチヌのバイトが2回ありました!!グッチュー
っつか、乗らねえ~!ニヤニヤ


水温は30℃を超えた辺り、トップチヌをやるには条件が揃ってきた気はする(これはボクの意見で、もし一般的な見解と違ったらゴメンちゃい。)ので、来週末辺りはチャンスだと思うんですけどねー。おねがい


何せ今回一応指南役のボクがまだ釣れてない… キビシィーーーッ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






さて今日からお仕事でインドネシア出張。
飛行機の中で打って、いまホテルに移動ちう。車


ガッツリ仕事して、金曜帰国予定。
翌日土曜が本番です!!グーチュー




ちょっとオッサンにはきついスケジュールだけど、小いちゃくても何とか一枚獲れたらいいなぁ~。照れ


ではでは~。バイバイてへぺろ