不思議♪『白いカレーうどん』が名物のお店♡初代(恵比寿) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちは照れ音符
先日、友達と恵比寿の『初代』でランチイエローハート
グルテンフリー中ですが、誘惑に負けて食べてしまいました酔っ払いハート
 
早速、紹介していきたいと思いますキラキラ
 
初代のカレーうどん
本当にカレーうどんが白い!!!!びっくり
この白いものの正体は、じゃがいも・生クリーム・スパイスの特製ムース星
 
ムースの下には、カレースープが隠れていました音符
カレーの辛さは『普通』と『辛口』の2種類。
私は辛口をチョイスキラキラ
カレーとムースを混ぜて食べると、マイルドになりますちゅールンルン
 
 
 
トマトご飯
サービスでいただいた、トマトご飯ニコニコ
カレーうどんの残ったスープをかけて食べると、トマトカレーリゾットにイエローハーツ
1度に2度美味しい酔っ払いハート
 
 
 
テーブルに置いてあった、6種類の塩キラキラ
結局、使わずに食べ切ってしまいました滝汗
今度は、使ってみたいな!!!!
 
 
念願の初代の白いカレーうどんが食べられて、大満足ハートハートハート
また、ダイエットがんばります筋肉ダンベル乙女のトキメキ