こだわりの『麻婆豆腐』と白身魚がプリップリの『魚の激辛沸騰旨煮』が絶品♡陳家私菜(五反田) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコ音符
先日、五反田の『陳家私菜』でご飯を食べてきましたラブラブ
とっても美味しかったので、紹介したいと思いますグラサン音符
 
 
まず、頼んだメニューがコチラです乙女のトキメキ
 
元祖頂天石焼麻婆豆腐
 
辛さは、普通・辛口・激辛から選べますイエローハーツ
ちなみに、普通を選んだのですが、辛いのが苦手な友達でも美味しく食べていました照れ
 
 
そして、この麻婆豆腐はこだわりがあります!!
 
①豆腐は綺麗な水の栃木・日光の豆腐を使用
②秘伝のスープは親鶏10匹、豚骨・鶏骨・豆辛ハームなどを2時間煮込む
③オーナーが直接中国に買い付けに行き一級品香辛料を仕入れ、長年の研究技術で3種の辣油や25種の香辛料で仕上げる。
④酸味、甘味、苦味、旨味、塩味、五味すべてのバランスが絶妙の頂天に達した味に。
 
引用:陳家私菜(ぐるなび)より
 
 
 
魚の激辛沸騰旨煮
 
 白身魚ともやしを唐辛子粒山椒で味付けされている料理イエローハート
 はじめて食べたのですが、見た目のわりに辛くない!!
白身魚がプリップリラブラブ
 
 
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また食べに行きたいなキラキラハート