行列必須!!美味しいお肉が45分食べ放題ランチ♡神保町食肉センター(神保町) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちは照れイエローハーツ
以前、行った『神保町食肉センター』でランチをしてきましたピンクハート
11:30〜14:30の間、970円でお肉が食べ放題という破格なランチ(45分の時間制限あり)
 
メニューは下記の3セットか、セットメニューに含まれているお肉を単品で注文できます焼肉
スープ・オニオンスライス・ライスがついており、お代わり無料となっていましたニコニコ音符
 
 
早速、セットの内容を招待したいと思いますキラキラ
 
Aセット:モモ(塩味)+ネックピートロ(味噌味)
 
Bセット:モモ(味噌味)+ネックピートロ(味噌味)
 
Cセット:レバー(塩味)+ハツ(塩味)
 
 
1皿お肉の量がたっぷりで食べ応えがあります酔っ払い
どのお肉も味付けがしっかりしていて、ご飯に合いました音符
 
 
 
 
ちなみに、Cセットのレバーは午前10時に入荷した新鮮なお肉ハート
臭みもなくて、美味しかったですイエローハーツ
数量限定なので要チェックですよちゅーハート
 
 
お店は11:00過ぎに行って、30人前後並んでいました!!
(私が出る時も同じぐらいの人数並んでいました)
 
行列必須なので、早めに並ぶ事をオススメしますニコニコラブラブ