20種類以上のお魚&30種類以上のレモンサワーが楽しめるお店♡トロ政(有楽町) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコキラキラ
以前行った、有楽町にある『トロ政』について紹介したいと思いますハート
 
4月にオープンしたばかりのお店で、20種類以上のお魚と30種類以上のレモンサワーが売りのお店です星
 
 
私が注文したメニューがコチラちゅー
 
よだれレモンサワー
酸っぱ課長 すっぱレベル1』ですイエローハーツ
 
すっぱレベルは課長(すっぱレベル1)・部長(すっぱレベル2)・社長(すっぱレベル3)の3段階音符
ほぼ良い酸っぱさでゴクゴク飲めましたグラサン
 
 
このレモンの入れ物面白いですよね?
中身は・・・
 
 
 
 
 
 
 
お刺身4種イエローハーツ
 
 
 
実は、コチラお通しなんですデレデレ
豪華!!!!
盛り合わせを頼もうと思っていたのですが、これだけで大満足ラブ
さすが、お魚を売りにしているだけあるハート
 
 
 
まぐろのヒレ煮付け
ヒレ煮付けを初めて食べました音符
身がふっくらしていて、脂がのっていて美味しかったですイエローハーツ
お酒が進む一品でした酔っ払い
 
 
他にも気になるメニューが多々あったので、落ち着いたらまた飲みに行きたいなニコピンクハート