牛肉・豚バラ肉・タンドリーチキン付♪贅沢な『もうやんカレー』♡もうやんカレー(横浜) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコイエローハーツ
定期的に食べたくなる、もうやんカレーカレー

先日、仕事で横浜に行ったので、もうやんカレー横浜店でランチをして来ましたハート

ビュッフェランチがやっていなかった為、単品で注文キラキラ


もうやんカレー

1番人気メニューキラキラ
牛肉・豚バラ肉・タンドリーチキンが入っていましたちゅー
贅沢メニューハート

カレーのルーを沢山食べたい人は大盛りを注文すると良いです星
(ルーをたくさん食べたい派で、最後ご飯のみになってしまいましたてへぺろアセアセ



カレー1皿につき、じゃがいもを2個までサービスで食べられます音符
サルサソースにつけて食べましたキラキラ
小ぶりサイズがちょうど良かったですデレデレ


たまには、単品で注文も良いですなウシシルンルン