1年半ぶり♪♪渋谷で1番元気なお店♡居酒屋てっぺん女道場(渋谷) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはピンクハート
少し前に渋谷にある、『てっぺん渋谷女道場』に行ってまいりましたニコニコ音譜
約1年半ぶりに行ったのですが、変わらずご飯も店員さんの接客も素敵だったので紹介したいと思いますデレデレイエローハーツ
 
 
注文したメニューはコチラですナイフとフォーク
 
プチプチポテトサラダ
明太子、とびっこを混ぜたポテトサラダですイエローハーツ
自分で混ぜて、完成させるスタイルデレデレ
食べると、プチプチした食感がたまらない一品ですニコハート
 
 
 
串焼き盛り合わせ(8本)
 
・大山もも
・ささみ
・せせり
・ハツ
・レバー
・しそ肉巻き
・万ネギ肉巻き
・トマト肉巻き
 
豪華8種類乙女のトキメキ
特に、万ネギ肉巻きがネギのシャキシャキ感と豚バラの旨味がマッチして美味しかったです照れ音譜
 
 
極トロレバー
 
低温調理で作られた一品星
臭みがなく、滑らかな舌触りニコ
ごま油で味付けされていて、お酒がすすみましたラブラブラブ
 
 
 
現在(緊急事態宣言中)は休業するそうなので、解除され落ち着いた頃にまた食べにいきたいなデレデレキラキラ