本日オープン!!!焼肉定食がオープン価格290円!?♡キンニクヤ(三田) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんは星
ご紹介するのは、本日三田にオープンした『焼肉定食 キンニクヤ』ですちゅー焼肉
キンニクヤとは、おひとりさま向け焼肉専門店ですキラキラ
店内はカウンター中心となっており、注文はQRコードから読み込んで行う為、女性でも気軽に入れるお店になっていますハート
 
 
 
私が頼んだメニューがこちら!!!!
 

キンニクヤ焼肉定食(150g)ですハート

 

定食メニューは、ご飯とスープがセットイエローハーツ

ご飯は国産米使用・スープは牛骨で出汁を取った、コラーゲンたっぷりスープですデレデレ

※糖質が気になる方用に、ご飯をキャベツチョレギサラダに変更可能星

 

 

お肉の種類は生カルビ&生ハラミ&味噌豚カルビハート

 

通常1,000円のところ、

オープンを記念して本日限定で

なんと!!ハッハッ290円酔っ払いキラキラ

とってもお得でしたイエローハーツ

 

 

 

早速お肉を焼いていきますお願いラブラブ

各テーブル(カウンター)仕切られており、周りの目を気にせず好きなペースで焼けるのが嬉しいラブキラキラ​​​​​​​

さすが、おひとりさま専門店!!!!

 

 

タレは、特製ダレ(醤油・味噌)とレモン汁がありました音符
 
 
 
メニューがこちらになりますウインクまじかるクラウン
※一部反射して見えない部分がありますが、ご了承くださいお願いアセアセ
 

 

 

 

他にも気になるメニューがたくさんあったので、また行きたいと思いますチューハート