エンリケさんの『日本一売り上げるキャバ嬢の億稼ぐ技術』♡マンガバージョン | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはデレデレキラキラ
今日は、本を紹介したいと思います乙女のトキメキ
どんな本かと言いますと、エンリケさん事小川えりさんの著者『日本一売り上げるキャバ嬢の億稼ぐ技術』ですハート
 
2019年に初版され、マンガバージョンが2021年3月19日に発売されました拍手ルンルン
 
 
 
 マンガ版の表紙がコチラですハート
 

そして・・・
 
エンリケさんのサイン付き本をGETチューイエローハーツ
 
 
読んだ感想は『読みやすい!!笑』
その中で気になった内容を少しだけ紹介したいと思いますウインク音譜
 
 
 
 
メールはタイミングが大事
→エンリケさんは、朝一番でメールするそうですイエローハーツ
夕方に送るのは遅い!!!!
仕事が出来る人ほど、連絡が早いと書かれていましたニコニコ
何事も早めがベストって事ですなウインク音符
 
 
スケジュールと数字を管理
→指名客の名前・オーダーしたお酒の種類・金額・総売上、獲得ポイント・時給などを毎日記録鉛筆
前の年の同日と比べて、数字が上がっているのか、下がっているのかを比較ウインクラブラブ
毎年の初めに年間の目標と立て、達成する為に努力と細かな管理と数字の把握をしていたそうですイエローハーツ
 
比べるのは、人ではなく、自分キラキラ
去年、昨日の自分より成長していたらいいおねがい!!
 
 
睡眠時間を確保する
→現役時代のエンリケさんは常に起きているイメージで、睡眠時間8時間を確保していると聞いて驚きましたポーンルンルン
仕事から帰ってきて、朝まで6時間寝て、午前中にやるべき事を行い、昼間に2時間寝るzzz
この事から工夫すれば時間は作れる!!
『時間がないアセアセ』と言うのはただの言い訳に過ぎないなと思いました照れ
 
 
学ぶべき事が沢山ハート
自分の仕事にいかしていきますちゅーキラキラ