4月29日GINZA SIXにオープン!!パリ発のオーガニックスーパー♡Bio c' Bon | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコ星
今日は、嬉しいニュースを発見したので紹介したいと思いますキラキラ
 
 
なんと!!!!ハッ
4月29日にGINZA SIXに『Bio c' Bon』がオープンしますチュー音譜
 
 
 
 
※写真は、明治神宮前店
 
 
Bio c' Bonとは・・・
オーガニックスーパーですにんじんうお座
2008年にパリで創業し、ヨーロッパでは約140店舗、日本では2016年に麻布十番に第1号店がオープンし、2021年4月1日時点では、22店舗(東京14店舗、神奈川8店舗)イエローハーツ
そして23店舗目に、GINZA SIX店がオープンされます爆  笑音符
 
 
ちなみにお店の名前の意味は、
「ビオ」とは、フランス語でオーガニック(有機)のこと。「ボン」はフランス語で「おいしい」「良い」という意味で、屋号の「ビオセボン」には「オーガニックっていいね」という想いが込められています。
引用:Bio c' Bonより
 
名前の由来通り、オーガニック製品を取り扱っています星
下記のインスタ写真のように、野菜などの食品、日用品が売られておりますちゅー
 

 
ヴィーガンやグルテンフリー製品も売られているので、グルテンフリーダイエットを始めてから、よくとうもろこし麺やオートミールなどを買っていますイエローハート
 
今までは『アトレ竹芝店』によく行っていたのですが、銀座にできたら色々と便利キラキラ
オープンが待ち遠しいぶちゅーハート
 

 

そして、GINZA SIXリニューアルと4周年アニバーサリーを記念して、ハンドメイドのオーガニックチョコレート『ヴァンヴリット』の限定フレーバーを数量限定で発売やビオセボンで人気の直輸入アイテムを詰め合わせた「HAPPY BAG」など、オープン記念の商品を揃えるとの事キラキラ乙女のトキメキ

 

4月29日はGINZA SIXに行くべし!!!!