プレゼントに♪3つの”贈りもの”がコンセプトのオーガニックセレクトショップ♡regalo(田町) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコ音譜
3店舗目に紹介するのは田町の芝浦にある、オーガニックセレクトショップ『regalo』ですキラキラ
 
 

 
Instagramで発見したお店で友達へのプレゼントにピッタリだと思いました音符
何がピッタリかと言うと、お店のコンセプトと売られている商品です!!
 
 
regaloとはイタリア語で『贈りものプレゼントキラキラ
贈りものという名前にちなんで、コンセプトが下記の『3つの贈る』ですニコニコイエローハーツ
 
 

regalo for your happiness

regaloはイタリア語で”贈りもの”
regaloは3つの”贈る“を大事にしています

 

regalo for yourself  ~自分に愛を贈ろう~

まず、贈りものをおくるべき人は、大切な自分自身
仕事や育児を頑張っている自分に「いつもありがとう」と感謝をこめて
未来の自分が「もっと輝いているように」願いをこめて
こころとからだにいいものを贈ろう
そんな営みが今の自分も未来の自分も豊かにしていくものだと
regaloは信じています。

 

regalo for your precious ~大切な人に愛を贈ろう~

大切な家族や友人、恋人には
今も未来もずっと健やかで幸せであってほしい
だからこそ、植物由来の身体にやさしいもの、長く使える上質なもの、
一生ものの素敵なこだわりを贈ろう
regaloから幸贈りの輪を広げていきます。

 

regalo for your world ~世界に愛を贈ろう~

大切な人に贈るものは地球にもやさしいものですか?
オーガニック商品をはじめとして
贈る側も、もらう側も、そして地球にもうれしいものを取り揃えます。
未来を紡ぐものを贈ろう

 
 

引用:regaloより

 

取り扱っている商品が、カラダにも地球にも優しいって、ベビー用品には持ってこいのラインナップニコニコ
家からも近かった為、先日regaloに行ってまいりましたデレデレ
店内は落ち着いた雰囲気キラキラ
私の愛用している、ソネットの洗濯用洗剤やジョンマスターオーガニックのハンドクリームも売っていて、テンションが上がりましたハート
 
 
店主の女性にも、お子さんがいるらしく、親身に相談にのって頂き、写真のMEDI+SKINの『ベビーバーム』・『ベビーソープ』・『ベビーローション』をセットにして購入しましたルンルン(写真はお店の方に許可を頂いて、ラッピング前の写真を撮らせて頂きました)
 
 
 
ちなみにMEDI+SKINは合成化学成分を排除し、天然保湿成分を配合した成分に拘ったブランドですピンク音符
産後からすぐに使用できるとの事だったので、即決しました星
 
私の愛用品の他にも、気になるアイテムがあったのでまた買いに行こうと思いますキラキラ音符
 
 
 
=============
 
regalo
〒108-0023
東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 1F
JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分