モデル東原亜希さんプロデュース!!家族みんなで使える保湿クリーム♡BABY BORN | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコキラキラ

続いて、2店舗目に紹介するのは『BABY BORN』です照れイエローハーツ

 

 

BABY BORNは、モデルの東原亜希さんとエステティシャン高橋ミカさんがプロデュースした保湿ブランドです乙女のトキメキ

 

 

誕生したきっかけは東原さんの息子さんのアトピーが酷く、高橋さんに『赤ちゃんにケアしつつ、お母さんにもケア出来るような便利な保湿クリームがあったら嬉しいんだけど、一緒に作ってくれない?』と声を掛けた事がカタチになりました赤ちゃん音符

 

 

引用:【東原亜希さんプロデュース】BABY BORN(下記動画)より

 

 

気になる商品がコチラですピンクハート

 

 

このパッケージのイラストは、東原さんの息子さんが書いたものですヒヨコ

とっても可愛いですよねラブ

 

 

 

具体的にどんな方にオススメかBABY BORNのHPでは・・・

 

引用:BABY BORN

 

と紹介されていますウインク音符

 

 

 

東原さん自身4人のママ(11歳の女の子、10歳の男の子、5歳の双子の女の子)だけあって、ママ目線でいろんな工夫やこだわりがつまっていますおねがい※2021年3月29日現在

 

 

例えば・・・

 

・片手で押しやすくする為、ポンプヘッドを広めに設計

・繊細な赤ちゃんの肌にもスッと伸び、ベタつかずしっかり保湿できる

・ハンドクリーム代わりとしても使用可能

・無添加にこだわり、石油系界面活性化や動物性原料、合成着色料不使用

 

などです音符

 

 

インスタの投稿では、実際に商品を購入した方の感想が書かれていますPC

 

妊娠中から使用している方もイエローハート

右側のマタニティボディクリームは、レモングラスの香りで胃がムカムカしている時や悪阻中でも大丈夫そうとの声もニコ音譜

 

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんがいる家庭でも安心して使っているようですね照れ

 

 

 

赤ちゃんだけではなく、家族みんなで使えるのは友達自身にも使って貰えるから良いなって思いましたニコニコ

 

 

公式のInstagramにも、出産祝いに良さげなギフトセット(フェイス&ボディーミルク・フェイス&ボディークリーミーソープ・フェイス&ボディーバーム)があり購入するか悩んだのですが、他にも見たかったので保留にしましたニコ

 

 

 

3店舗目につづくプレゼント