【YouTube紹介】3ヶ月で11kg痩せた、なるねぇの1日の食事法について♡ | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはちゅーラブラブ
 
今日は、You Tubeのダイエット動画を紹介したいと思いますニコニコ


その動画がコチラキラキラキラキラ
 

3ヶ月で11kg減キョロキョロハッ!!!!!!

勝手に痩せる1日の食事

 

この動画をUPしているのが、なるねぇルンルン

九州出身の22歳(2021年2月17日現在)

笑顔と方言が可愛い女の子ですピンクハート


なんと!

なるねぇは、3ヶ月で11kgのダイエットに成功拍手星

「○○ダイエット」などの無理な食事制限ではなく、気軽に取り入れられるダイエットやマッサージなどで体重減量に成功したそうですお願い

 


紹介した動画では、なるねぇの1日の食事が紹介されていますニコ


その中で、気になったのが・・・

 

 夕食で作っていた、揚げない唐揚げハートハートハート

しかも、私に嬉しいグルテンフリーデレデレラブラブ


 

作り方も簡単そうだったので、早速作ってみましたチュー(作り方は動画を見てねデレデレ

 

オーブンでもできるそうですが、私はフライパンで作りましたちゅー

色合い的に、レタス添えればよかった滝汗

 


私はささみを使ったので、少し油を足しましたが、それでも普通の唐揚げに比べてカロリーオフキラキラ

味は唐揚げそのもので美味しかった酔っ払い

簡単に出来るので、食べたい時にすぐに作れるのが嬉しいおねがい


他のメニューも美味しそうなので、今度作ってみますグラサン



よし、目標体重まで頑張るぞーキラキラ筋肉ダンベルラブラブ