【You Tube紹介】スポーツチャンネルDAZNでうっちー&やべっち対談♡オファーの様子♪ | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはウインク乙女のトキメキ

今日は私が愛してやまないうっちー事、内田篤人さんについて、ブログに書いていきますキラキラサッカー

 

 

以前、ブログで『うっちーのスポーツチャンネルDAZNの新番組『やべっちスタジアム』より祝いメッセージ♡♡♡』を紹介しましたが、、、

 

なんと、スポーツチャンネルDAZNナインティナインの矢部浩之さんとスペシャル対談する事にハートハートハート

 

 

対談オファーの様子がYou TubeにUPされていますちゅーラブラブ

 

 

また、このうっちーが可愛いんですよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

やべっちがDAZNの先輩である、うっちーに挨拶しにきましたと言ったら、

 

芸能界って先輩と後輩、上下しっかりしてますもんね.......

じゃ、まぁ...来てもらって正解ですね』とお茶目な返しがラブ

 

 

スペシャル対談、第一弾は内田篤人の素顔に迫る!!!!!!!!!!

 

こ、これは気になるラブピンクハート

皆様、You TubeもDAZNも要チェックですよ音符