2020年10月にオープン♪グルテンフリーでもイタリアンが楽しめる♡カフェ ラ・ボエム(浜松町) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコルンルン
先日、浜松町で『カフェ ラ・ボエム』を発見しましたラブ!!
気になったので、中に入ってご飯を食べてきました音符
 
 
今日は、注文したメニューなど紹介したいと思いますイエローハーツ
 
 
まずは・・・
 
 
森いちごのルイボスティー
いちご甘酸っぱい香りのルイボスティーコーヒー
心が温まる一杯ですちゅー
 
 
熟成パルミジャーノチーズリゾット
チーズの味が濃いぃー唇チーズ
シンプルだけど、美味しさがつまったリゾットハート
 
2020年10月にオープンしたばかりなので、店内はとっても綺麗でしたおねがいキラキラ
このご時世なので、1階部分のみで営業でしたが、通常は地下1階にもフロアがあるそうです星
 
 
 
パスタの麺をグルテンフリーそば麺に変更可能なので、グルテンフリー中の私でもパスタが食べれるのが嬉しいパスタラブラブ
今回はお酒は控えたので、次回はパスタとワインでも注文しようかなデレデレ赤ワイン白ワイン