【You Tube紹介】私の恋愛の神様♡しゅくろーさん♪♪ | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはちゅーラブラブ

今日は、私の恋愛の神様を紹介したいと思いますキラキラ

誰かというと、You Tuberの『しゅくろー』さんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

出典:しゅくろー(Instagram)

 

しゅくろーさんは、大阪出身の現在28歳。(2021年1月18日現時点)

神戸大学を卒業後、2017年にリクルート入社。

リクルートでは、『ゼクシー』を担当していたそうですドレスキラキラ

 

約2年間務めていた、会社を退職して恋愛You Tuberとして一本化。

現在では、登録人数14.5万人の人気You Tuber!!!!

 

 

 

恋愛You Tuberなので、モテモテの青春時代を送っていたと思いましたが、実は逆で、中高一貫生の男子校に通い、大学生時代はたくさんの失恋をしてきたそうです笑い泣き

中には、1人の女の子に50回告白してフラれてた事も・・・滝汗滝汗滝汗

 

自分の失敗談や恋愛について勉強した事をもとに今の動画を配信しているそうですお願い
経験をもとに話されているので、胸に響くし、自分がどうしたら良いのか明確になりますデレデレ

 

 

中でも私が印象的だった動画がこちらですイエローハート

 

クズ男に引っかかりやすい女性の特徴5選&解決策』です音符

 

 

 

クズ男に引っかかりやすい女性の5選がこちら!!!!!!

 

1.共依存の関係

2.ギャップを感じる

3.自分に自信がない

4.自分のダメなところをさらけ出しているダメ男に憧れを抱く

5.父親がダメ男

 

 

た、大半に当てはまる・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

解決策も紹介されていますハート

(是非、動画を見て確認してくださいなニコニコキラキラ

 

 

実践としゅくろー大先生の動画を見て、男心の理解に努めますちゅー