アナタの前世は?!自分の傾向が知れちゃう♡前世喫茶カフェローデストン(大阪) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはウインク
掃除をしていたら、面白いものが出てきたので紹介したいと思います音符

以前、大阪に旅行に行った際に『前世喫茶 カフェ ローデストン』で【前世占い】をした時の診断結果です星


三世代分を見ると、自分の傾向が分かると聞いたので、三世代分みてもらいましたラブ

結果がコチラ音符

私の前世は、アメリカで孤児院の先生(女性)で生涯独身だったそうですニコ


その前は、フランスで小間物屋の奥さんデレデレ


更にその前はドイツで写本家のたまご(男性)鉛筆
この時も生涯独身だったそうですアセアセ


三世代分から分かった事は、私はコツコツと作業をするのが嫌いじゃないキラキラ
人の為に何かをするのが好きです音符

確かに当たってるお願い




人は、【木・火・土・金・水】の5つの属性のどこかにあてはまっているそうです!
ちなみに私は【木】でしたやしの木

【木】の人は、自分の居場所を見つけると満たされる(この場合の自分の居場所とは結婚の事だそうです)
どんなに嫌な事があっても寝たら忘れるタイプ!!


ん…忘れるかは置いといて、どんな時でも爆睡はするな。。。ちゅーハート



ちなみに気になる人との相性も診てもらてますラブ
相手のフルネーム(漢字)が分かれば良いとの事キラキラ

その当時の気になる彼とのご縁は…

約3000年前にヨルダンでいとこ同士だったそうですニヤニヤ
ここで、親・兄弟・子の関係性でなかったら、お友達としてお付き合いした方が良いと言われましたゲッソリゲッソリゲッソリ

いとこって、長期休みなどに会ったりと、楽しい時間を共にするので、たまに会う関係は良いけど、ずっとはお互い居れないよと。。。

残念ながら、当たってるような…ガーン
そして最終的にその彼とは、お友達として今でも仲良くしてますウインク音符



外観も内装もレトロで落ち着く雰囲気イエローハーツ
お茶をしながら、自分の前世を知るのも良いかもハート

診断結果は、信じるも信じないも自分次第ですデレデレ