大満喫♪日本最大級の天然温泉ご飯編2♡スパジアムジャポン(東久留米) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

先程のブログ続いて、夕ご飯に食べた物を紹介しますラブラブ


スパジアムジャポンのフードコート内にあるレストラン『季節のお料理 山水草木』で食べましたウインク

席はテーブル席と掘りごたつ、オープンテラス席があり、全130席あるそうですキラキラ



私が注文したのは…


親子丼ですデレデレピンクハート



皆様、見てください!!!!!!
親子丼の上に乗っている生クリームポーンポーンポーン



はい。。。
嘘ですウインクハート

実はメレンゲなのですが、生クリームのようにふっわふわおねがいキラキラ


早速、卵黄を崩してひと口ハート
濃厚卵とメレンゲ、鶏肉、ご飯が良い感じに混ざりあって美味しかったですほっこり

個人的には、つゆがもう少しあったら、嬉しかったなぁちゅー



親子丼には、お味噌汁と漬物がついてました星

お味噌汁は、お麩とネギ、たまねぎが入っており、優しいお味お願い
お味噌汁ってホッとしますよねキラキラ


キュウリと白菜の漬物は、塩加減がちょうど良い星
これで焼酎が飲みたい!!!!



大満足の1品でした音符音符
親子丼の他に、うどんやひつまぶし等美味しそうなメニューが多々ありましたチュー



今は不要不急の外出はしないようにしているので、終息したら、ゆっくりとまた温泉に入りに行きたいな照れ