大満喫♪日本最大級の天然温泉ご飯編1♡スパジアムジャポン(東久留米) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはお願い
昨年、東久留米にある『スパジアムジャポン』に行ってまいりましたグラサン

スパジアムジャポンとは、日本最大級の天然温泉施設ですキラキラ

施設内に、温泉12種類、岩盤浴7種類、サウナ2種類、漫画が約3万冊設置されており、1日中楽しめますウインク



約1年ぶりに行き、1日満喫したので、今回はご飯をメインに紹介したいと思います音符

では早速(笑)


お昼に食べたのが…

チーズハンバーグステーキ

熱々でトマトソースをかけて食べましたイエローハート
お肉最高デレデレハート



甘いものは別腹という事でジェラートもピンクハートピンクハートピンクハート


全部美味しそうで悩みました!!!!


悩みに悩んだ結果…


抹茶・ホワイトチョコ・苺ソルベのトリプルにしましたちゅー
プレミアムミルク(手前の白いアイス)もお試しで頂きましたニコニコ


 

友達は、『珠洲の塩シュークリーム』を食べていました音符(美味しそうだったな酔っ払い


次回は、絶対食べよう照れイエローハーツ