千川駅近くのお蕎麦屋さんでカツ丼を食す♡みはら庵(千川) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはデレデレハート

今日は、千川の『みはら庵』を紹介したいと思います星

 

みはら庵は、千川駅近くにあるお蕎麦屋さんです音符

 

 

お蕎麦屋さんなんですが、無性にカツ丼が食べたかったので、注文しちゃいましたデレデレ

 

 

 

卵がふっくらラブ

肉厚もしっかりしていて、ご飯をタレが絡み合ってGOODキラキラ

おそば屋さんのカツ丼っておいしいですよねハートハートハート

 

お味噌汁・お新香(きゅうり)もついていて、お得感がありましたおねがいルンルン

 

 

 

 

 

ちなみに一緒にいた友達は鴨南蛮を注文してました音符

こちらもおいしそうラブ

 

 

 

ふと、見上げると照明がおしゃれイエローハーツ

(職業柄見てしまうんですよ滝汗

 

 

 

開店時に行ったので、貸切ラブ

席がゆったりで居心地が良いキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみにメニュー(ご飯メニューのページのみ)

 

 

 

なかなか、千川駅に行く機会がないですが、店員さんの接客が丁寧でまた行きたいなって思いましたちゅー

今度は、日本酒飲みたいなデレデレキラキラ