駅チカ!!10種類のクレープ屋さん♪お土産や自分へのご褒美に♡Korot TOKYO(有楽町) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはグラサンハート
今日は、『Korot TOKYO』を紹介したいと思います星
 
 
Koroto TOKYOは、種類豊富なクレープを販売しているお店ですラブ
駅ナカ、駅ビル中心に店舗があるので、便利キラキラ
私は、有楽町線の有楽町駅近くにある、行きました音符
 
 
種類豊富で悩み抜いた結果、こちらの2種類を購入しましたおねがい
 
いちごと抹茶ティラミスハート
 
いちごは、丸々1個入っていていちごの甘酸っぱさとクリームの甘みがおいしいデレデレ
抹茶ティラミスは、期間限定!!!!
濃厚なクリームチーズと抹茶を使用したクリームで、大人な味唇
 
 
他にも甘夏みかんや地中海レモン、王道のチョコバナナなどありましたニコラブラブ
他の味はHPに紹介されていたので、画像を参照してみてください音符音符
 
 
 
5個、10個のボックスもあるのでお土産買うのも良さそうです爆  笑キラキラ
最寄り駅にあったら、毎日買って帰りそう滝汗ラブラブ