絶品餃子の皮はお店で手作り♪♪おしゃれな中華屋さん♡SHANG SHANG(三越前) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはウインクイエローハーツ
今日は日本橋にある『SHANG SHANG 』を紹介したいと思います音符
 
三越駅前からすぐの中華屋さんですピンクハート
 
 
食べたメニューを載せていきますルンルン
 
日本橋焼餃子
日本人の口に合うように作られた餃子イエローハーツ
野菜の甘みがたっぷり詰まっています音符
ニンニクが入っていないので、ランチに食べても気にならないちゅー
 
 
しそ餃子
サッパリしてて何個でも食べれちゃう爆  笑
 
 
豆もやし
塩っ気があるので、お酒が進む一品生ビール
 
 
青椒肉絲
一番好きかもラブ
絶妙な味加減でご飯が食べたくなる星
 
 
五目炒飯
お米パラパラハート
 
 
小籠包
旨味たっぷりの肉汁が食欲を刺激するちゅー
 
 
坦々麺
真っ赤なスープハート
全然辛くなかったので、辛いの苦手な方でも食べれます照れ
 
 
 
 
 
ドリンクメニュー
種類が豊富ハート
 
 
19:30まで限定の晩酌セットもあります生ビールラブラブ
 
 
 
 
 
フードメニューキラキラ
 
色々種類が多くて、今回食べたメニュー以外にも色々食べたいギザギザ!!!!!!
今度、また食べにいきますお願いラブラブ