日本に帰ってきました! | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。

大変ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


私は韓国でのスマート研修8期マスターコースを終え、日本に帰ってきました。

福岡、東京を経由し、北海道に戻り、ほっと一息ついております。


今回のスマート研修は今までに無い、次元の違う観術と出会いました。

宇宙自然、歴史文明、時代精神、日本の使命を貫いて整理整頓し、その上で再設計する新しい自分の生き方。


今回の研修を機に、私も自分自身の人生を再設計したいと思いました。

限りある命の時間をどう使うのか。


一日一日を大切に、懇切に、思う存分生き切りたいと思います。


皆さまとの出会いに感謝して。


塩見典子