5次元の宝探し | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。


御無沙汰しております。皆さま、お元気でお過ごしですか?


私は久しぶりの福岡に来ています。

明日からしばらく、韓国で開催される「観術スマート研修」に行ってきます。


北海道を発つ時はお天気に恵まれ、素晴らしい景色をみせていただきました!

もう、すでに観光気分。(笑)



地上にいれば雪しか見えないけど、空からみたら、こんなにも美しい自然の中にいたんだ!と感動しました。


人生そのものですね。


現実画面から完璧に離れたときに、現実の美しさに息をのむ、至る所に5次元のメッセージが隠れていることに嬉しい気持ちになりました。


今日も宝探しが楽しみです♪


皆さまも、いっぱい愛がみつかりますようにハート


塩見典子