北海道☆認識技術完成感謝キャンペーン☆ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。


昨日は福岡で日韓ビジョン同盟3周年記念のフォーラムが開催されましたね!

全国から、沢山の皆様が集われたと伺っております。ありがとうございました。


ここ北海道でも、初の認識技術完成感謝キャンペーンが開催されました。

8月23日からと28日からの続けての開催でしたが、沢山の皆様のご支援とご協力のもと素晴らしいスタートをきることができました。


この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。


今回は、北海道出発のスペシャル企画として、観術創始者のNoh Jesu氏に特別出演していただきました。


真理からみた、日本の和心、ジャパンミッション、北海道ミッションが胸に響く出会いとなりました。

日本を2匹の龍で例えるなら、北海道は女の龍の頭、福岡は男の龍の頭にあたります。


2014年、飛龍の目覚め、日本の目覚めを共に創っていきましょう!


塩見典子