人生をゆたかにする朝カフェ@福岡 開催しました! | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは!塩見典子です。


夜の風は涼しくて気持ちのいい福岡です。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。


さて、今日は福岡初の‘人生をゆたかにする朝カフェ’でした。

朝のさわやかな空気の中お集まりいただきました皆さま、ありがとうございました。


年齢も性別も職業も別々。

だけど言葉を交わすことによって、つながりがみえてくる。

とっても楽しい時間でした。


今回は「変化」についてシェアしました。


普段、自分自身が意識していない観点に気づいたり、

他の方の観点を聞きながら、なるほど~!と観点が広がったり。


『話す』ってすごいことだな~と私自身、改めて思いました。


言葉を使ってコミュニケーションをする、動物と人間の大きな違いですものね。


次回は6月6日(金)の朝を予定しています。

皆さま、ぜひご参加くださいねハート