もっとシンプルに、もっと力強く | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは!塩見典子です。


今夜は東京は雪ですね。皆さん、風邪などひかれませんように。。。


1月が始まり、3週間たちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


わたしは、2013年に入って、とってもスピードが速くなっているのを感じます。


時間が過ぎるのが速いのではなくて、(もちろん、毎日あっと言う間なのですが。苦笑

出来事の回転が速いというか、エネルギーが軽いというか。


自分が決めた分だけ、あたらしい世界に出会える、そんな感じがします。


2013年の結びには、今とはまた次元の違うわたしが出来上がっていそうな予感。


今年は、『もっとシンプルに、もっと力強く』  飛躍の一年にしたいと思います。かお


皆さんも、素晴らしい一年になりますようにハート