プロを目指して、習慣の構造改革 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。

今日から9月ですね。

皆さんは、どんなスタートをきられましたか?


私は、今月は習慣の構造改革です。

今まで、ストップしたほうがいいと分かっていてもなかなかストップできなかったこと、

スタートしたほうがよいと分かっていても、なかなか手が付けられなかったことを

一つずつ意識化、見える化し、変化することを楽しんでいきたいと思います。ニコちゃん


ちなみに、落語って本当におもしろいですね。

しゃべり一つで、ここまでイメージを広げられる技量、やっぱりプロですね。ラブ

私もプロを目指してがんばりたいと思いました。(落語ではございませんが。)

お時間のある方は、ぜひ↓↓↓

【上方落語】 桂枝雀 『饅頭こわい』