なっちゃん -7ページ目

なっちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は昨日に引き続き雨~~☔️
何か大事な日は雨が降る正真正銘の雨女🙄笑
小学校の修学旅行、中学の体育祭、修学旅行、美容院行く日とかは絶対、、、(笑)

そろそろ雨女卒業したい 😂!笑

まあそんなこんなで雨の今日、お昼は友達と元町駅近くのオムライス食べにいきました!


{760EEC40-68C5-420E-B397-29C03AAC8E3B}


 mel mel cafe ってゆうお店でいろんなオムライスあるし、これにドリンク付きで650円ってゆうめちゃリーズナブルなお値段!
オムライス好きやから通うの決定🏃💟笑

午後からは滋賀県の情報誌『 moa 』の撮影に参加させて頂きました🙌🏻!

{7C8B0C18-4BBC-4DC2-AF27-F508CEE8F481}



初滋賀県!!!( 琵琶湖は見れてない、、🙄💭)

帰りに5月号のmoaもらって読んでたらめちゃおいしそうなお店いっぱい載っとって行きたくなったから今度滋賀の友達に案内してもらおーかなって思ってる😘

本当に今日は急遽撮影参加させてもらってありがとうございました😌💫

寒くて体冷えちゃったからお風呂にゆっくりつかってきます🛀

なっちゃん🐻