なっちゃん -6ページ目

なっちゃん

ブログの説明を入力します。


ひさしぶりのブログ😨
更新してなくても
覗いてくれてる人がいて嬉しかった🙈💖

今日は、キャンコレのブランド選定
オーディションでした!!
前回、THE PARTYのブランド選定は
緊張しすぎて思ったウォーキングできんくて
めちゃ悔しい思いした😭


今回も全然完璧ではない、、、

{AAFAC5E5-6DCF-4477-865A-8668450F4634}



{4331316A-F0F5-4D23-91BD-0295812DA1D4}



{5F05097F-3379-487E-A3C1-9CCE30A8C37D}



けど!前よりはやりきれた!!!

ほんまに周りの友達刺激うける子ばっかりで毎回毎回頑張らんとなあって思う。

そうゆう良い環境にいれてることに感謝。

今日もその子たちとオーディション前に
広場で練習🙃💭
ほんまに仲良くなって笑ってばっかり!
やけど、真剣な時はみんな真剣!!
そうゆうところが好きやなあ… 😋💟

とりあえず、ウォーキングに関しては課題が
まだいっぱいあるけど、今日はikkoさんとか
友達とかに良くなったって
褒めてもらえて嬉しかった(;_;)💕

ブランド決まるの楽しみやな~~😽

もう本番まで2ヶ月切ってるし、
キャンコレまでに3キロ痩せるってゆう決意表明ここでしとく!!(笑)

1人で決めてるとサボりそうやから!!(笑)

あと、ダンス選抜も残らせてもらえたから
来週までにもっとかっこよく踊れるように
練習します😉

{50222C13-5626-4E43-BFDF-F1885EEF82F2}


☝︎これ再生できないですよ🙄画像です (笑)

それではみなさん、おやすみなさいっ。


なっちゃん🐻