今日は私のすきなもの 『ジーンズ』についてブログ書きます 😋💟
いまジーンズショップで働いてるんですが
ここで働くまではジーンズとか
ほとんど履かなくて
あんまり買ったこともなかったです!!
でもやっぱずっと見てたり、
お客さんにオススメしてたりすると
自分も欲しくなって今では大好き😽
何本もジーンズ持ってます!!
最近買ったお気に入り 💖
明日は久しぶりにオフ!
夜はダンスオール練😉
テンション上げるために最近買った
サンダルとこのジーンズ履いていこーかな♬
で、今日もバイト中に
試着させてもらってたんやけど
Leeのズボン可愛すぎました👖💟
どっちを買うか悩み中~~ 🤔。
みなさんはどっち派ですか?
うわぁ~~ほんとにジーンズ愛が止まらない。
なんか可愛いジーンズ見つけた方
ぜひあたしに教えてください🌟
まってまーす✌🏻️!!!
それではおやすみなさい~🌝✨
なっちゃん🐻


