今日はひさしぶりに学校行ってきました🏫
でも昨日の夜ダンスオール練で疲れてて、
朝起きたら2限すぎてた、、
やらかした~ (笑)
行く前眠すぎたけど始まったら目ぱっちり👀
頑張ったし明日のダンス選抜残りたい🙌🏻💞
そして今日はお昼過ぎ学校に行ったら
なんと!!!!
友だちが誕生日お祝いしてくれて🎂💟
手書きのメッセージ入りトートバッグ!
誕生日実はは3月31日。
春休みやったしもう絶対忘れられてるな~~って思ってたから余計!!!
3回生になってほとんど授業も
なくなったからいつめんが全員揃うのも
ほんまに久しぶりで
一瞬やけど楽しかったなあ🙊
ほんまにありがとうでいっぱいです☺️
うわあ、もうちょっとでブランド選定の結果がわかる、、どきどき、、、
なっちゃん🐻




