夜遅くにすみません😭
ついに、、、
ブランドが決まりました!!!
3ブランド歩けます。ほんとに安心😭😭
しかも一つはずっと憧れてた
ブランドラストを歩きます😳
トップも歩きたかったけど
それはダメでした(;_;)
でもほんまにラスト歩けるのうれしい!
TPのときから一歩前進!!
動画とか見てても姿勢とか少しずつ
変わってきてて練習の成果出てるんかなあって思ったら嬉しかった🙌🏻
とにかく3ブランドも
選んでもらったからには
本気で頑張ります!!
少しでも着てる服を
みんなに見てもらえるように!
輝いてたよって言ってもらえるように!
お金払って見に来てくれる人がたくさんいる
遠くからわざわざ時間かけて
見に来てくれる家族とか、
友達とかにはほんとに感謝。
だからその人たちが見に来てよかった
って思ってくれるように!
てことで、まず大事なんは
その服が似合うスタイルにならなきゃ
ってことね🤔
ダイエット少しずつやけど進んでて
TPのときの体重には戻りました
でもね、いっつもこの体重で停滞する😢
やからもっともっとがんばらんと!
今やってるダイエット何個かあるので
また後日ブログに書きまーす!!
今日も筋トレしてから寝る💫
載せる写真なかったから
ある日の撮影の写メ😘
なっちゃん🐻


