こんばんは🌛
なんとあたしもアメブロ始めちゃいました!
めっちゃ昔からアカウントだけあって、投稿するの実は初めて (笑)
多分ぐだぐだですが、きなが~に見てください。笑
そう、最近髪色イメチェンしたんです!!
前までいつもベージュとかアッシュ系やったんですが、今回は珍しくピンク🌸
マツエクもピンク!!
☞before

☞after

写真じゃうまく伝わらないから辛い
しかも赤系ってシャンプーするたび抜けちゃうからキャンコレのレッスンの時には抜けちゃってるかも、、
早くみんなに会いたい!次のレッスン楽しみ💟
Campus Collection 2016
6/19 ( Sun ) @大阪府立体育館
open 9:00
start 1部 10:00~14:30
2部 14:30~19:00
1ドリンク付き 1枚3000円です ☺️
去年はお客さんとして見に行ったんですが、モデルの人たちもダンサーの人たちもほんとにかっこよくて感動しました!
今年は10周年なので規模も大きくなってて絶対すごいです!
チケット手渡しするのでお時間あるかた見に来てください🤗💟

それでは、バイト中の写真でおーしまい!!