【セブンイレブン】まっしろみるくもこ     税込 ¥194


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想






「まっしろ」シリーズキラキラ
最近目に付きますニコニコ飛び出すハート


セブンイレブンの「もこ」ビックリマーク
「もこ✕まっしろ」絶対美味しいやつよだれ飛び出すハート
食べるのが楽しみアップ




「もこ」シリーズ独特の
モチモチの薄皮生地よだれ飛び出すハート
甘さ控えめでより食感が際立つアップ


「まっしろ」なので、生地白い笑




中にはクリームたっぷりキラキラ驚き
こちらも「まっしろ」な見た目笑


上品な甘さコーヒー
滑らかな食感でお口でトロけるアップよだれ



ミルク感あってクドくない濃厚さロールケーキ
バランスの良いクリームニコニコビックリマーク


モッチリ薄皮生地と合わせると
2倍美味しい飛び出すハート飛び出すハート

クリームたっぷりだけど、
ペロリといけちゃう美味しいスイーツドキドキよだれ






ご馳走さまでしたキラキラ