【こおどり庵】  米粉バウムクッキー プレーン ショコラ      税込 ¥ 1000


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   90%



 味の感想






山形県にあるバウムクーヘン専門店
「こおどり庵」さんニコニコ飛び出すハート


小躍りしているキャラがカワイイアップ
癒やし系ですよだれ




「プレーン」「ショコラ」「玄米」
の3種類キラキラ


小さいサイズもあり、
贈り物にも喜ばれそうニコニコドキドキ







こちらは「バウムクッキー」
美味しいバウムクーヘンをクッキーにクッキージンジャーブレッドマン

絶対美味しいに決まってるキラキラ驚き




プレーンは白っぽい焼き上がりカップケーキ

食欲をそそる上品な見た目アップよだれ
米粉っぽい見た目が良い飛び出すハート




サクサクしっとり不思議な食感ドキドキ驚き
クッキーだけどバウムクーヘンビックリマーク


嚙み進めると、、
米粉のモチモチ感出てくるよだれ飛び出すハート





クッキーはどちらの味も
バウムクーヘンより甘めニコニコ

嫌な甘さじゃなくて、
お米の上品な甘味アップよだれ




後味に小麦との違いがあり驚き飛び出すハート



小麦は少しエグみがあるけど、

米粉はそれがない!!

ふんわりした甘味だけが残るドキドキニコニコ







ご馳走さまでしたキラキラ