【セブンイレブン】揚げない胡麻団子     税込 ¥170


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   70%



 味の感想







「揚げない胡麻団子」ビックリマーク
珍しいキラキラ驚き


初めて食べるので
揚げてるのとどう違うかビックリマーク
食べるのが楽しみですアップニコニコ




上に掛かったたっぷりのゴマキラキラ驚き

揚げてないので胡麻がしっとりしてるビックリマーク
香ばしさは揚げてる方の圧勝!!!!

でも脂ギトギト感が全くないので、
すっごくヘルシー食感よだれ



お餅は薄いけどモチモチドキドキ
甘さ控えめでごまと良く合うよだれアップ


中にはたっぷりの胡麻こし餡キラキラ
滑らかな食感で舌触り最高飛び出すハート

ほんのり胡麻を感じる優しい甘さニコニコ
たっぷりでも全然クドくないアップ


揚げた胡麻団子独特の
ギトギト感がないビックリマーク

ヘルシーなお味のお団子お団子
暑い季節に食べやすいよだれドキドキ




ご馳走さまでしたキラキラ