【セブンイレブン】黒糖とみるくのあんみつパフェ     税込 ¥324


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   75%



 味の感想








「あんみつ」キラキラ
なかなか食べる機会がないスイーツパフェ

今日は無性に食べたくなってよだれよだれ
暑い日に合いそうアップ




ホイップクリームは少し甘めビックリマーク
滑らかな食感でクリーミーアップよだれ


粒あんは粒がしっかりしてるキラキラ
ほんのり甘くて黒糖ゼリーに良く合う飛び出すハート


みかんとチェリーはフツーの缶詰笑笑



白玉団子はもちもちで美味しいよだれ飛び出すハート
何個でも食べちゃいそうアップ


優しい甘みのミルクプリンロールケーキ
ミルク感はちゃんとあるのにアッサリキラキラ

黒糖ゼリーと合わせると、
より美味しいニコニコドキドキ




下にはクラッシュ黒糖ゼリーキラキラ
美味しいアップ


色んな種類のスイーツを
1つのカップで味わえるドキドキよだれ

お得感満載のカップスイーツパフェ
期待以上でしたキラキラ




ご馳走さまでしたキラキラ