【ミスタードーナツ】生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ     税込 ¥237


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   75%



 味の感想






ミスタードーナツ✕祇園辻利お茶
生ポン・デ・リングニコニコ飛び出すハート


見た目だけでもモチモチ感伝わるよだれ飛び出すハート
たっぷりきな粉も美味しそうアップアップ




生地はモッチモチよだれ!!!!
ポンデリングよりモチッと感アリキラキラ


甘さ控えめ大人の味コーヒー
ほうじ茶の香りが広がるアップ



ほろ苦い甘さの生地お茶
なかなか本格的なほうじ茶味ニコニコビックリマーク


きなこは少し甘めで
ほろ苦ほうじ茶の生地と合うよだれ飛び出すハート




別掛けのほうじ茶蜜は甘めキラキラ

ほうじ茶感は薄く、
黒蜜と区別付かない笑


掛けると贅沢感マシマシビックリマーク
でもちょっと甘過ぎるので、
私は掛けない方が好きかな真顔??







ご馳走さまでしたキラキラ