【セブンイレブン】いちごとマスカルポーネのカップドルチェ     税込 ¥324


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   75%



 味の感想





「マスカルポーネ」キラキラ
大好きな種類のチーズチーズドキドキ

ちょうどサッパリ系が食べたかったし
買うしかない笑よだれ




優しい甘さの生クリームキラキラ
ふんわり食感でクリーミーアップニコニコ


チーズムースは甘さ控えめチーズ
爽やかな酸味が良い感じ飛び出すハート



いちごソースは果実感ありドキドキいちご
変な甘さがなくフルーティートロピカルカクテル

チーズムースとめっちゃ合うニコニコ飛び出すハート



きめ細かくてしっとり食感の
スポンジケーキが中に入ってるショートケーキ


ムースやクリームだけじゃ物足りないけど、
ケーキがあれば程良くボリューミーアップよだれ


カップスイーツだけど、
ケーキのような満足感あり飛び出すハート


いちごとチーズの酸味が軽やかな
美味しいスイーツいちごいちごニコニコ





ご馳走さまでしたキラキラ