【仙太郎】桜と蓬のもちひ      税込 ¥735 


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   70%



 味の感想







「仙太郎」の季節限定キラキラ
桜味桜ついつい買っちゃうニコニコ笑


仙太郎のおはぎが大好き飛び出すハート
こちらも食べるのが楽しみアップよだれ




2種類の求肥が入ってますよだれ

桜花入りの求肥桜
よもぎと小豆かのこ入りの求肥お団子




2種の求肥たっぷり飛び出すハート
このたっぷり感、嬉しいアップニコニコ


見た目でモチモチ感ビックリマーク
伝わってきますよだれ笑



よもぎと小豆かのこ入りの求肥お団子

求肥がモッチモチキラキラ驚き
すっごく柔らかいのに弾力あり飛び出すハート




よもぎ味は初めは弱め真顔
噛むほどに強くなるアップ

小豆かのこの粒感が良いアクセントビックリマーク


思ったより全体的に甘めお茶
よもぎ特有の味でしつこくない甘みキラキラ





桜花入りの求肥桜


求肥がまたまたモッチモチキラキラ驚き
すっごく柔らかいのに弾力あり飛び出すハート





桜の香りと塩味が程良く上品よだれ桜

優しい控えめな甘さで
美味し過ぎてパクパク食べちゃうアップ


どっちも美味しいけど、
よもぎよりこっちが好みかなニコニコ桜





ご馳走さまでしたキラキラ