【STARBUCKS COFFEE】  さくらシフォンケーキ     税込 ¥ 447


美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   40%



 味の感想






桜さくらのシフォンケーキ桜

春っぽいスイーツが
色んなお店で発売されてますよだれドキドキ


スタバでは初めて食べる味なので、
どんな味がするのか楽しみアップ




しっとり目の生地はフワフワアップよだれ

柔らかくて弾力のある
理想的なシフォンケーキ生地飛び出すハート


とっても上品な甘さニコニコ桜


ただ、何味驚き????
最後まで分からないくらい何味もしないアセアセ




生クリームは固めの滑らかな食感キラキラ
口溶け良くクリーミーアップよだれ

甘さ控えめでミルクというより
ソイ的なアッサリ味コーヒー


滑らかクリーム&フワフワ生地ビックリマーク

合わさると何とも言えない
良い感触が口の中に広がるニコニコ飛び出すハート




食感はめちゃくちゃ良いニコニコキラキラ

甘さ控えめなのも良いニコニコキラキラキラキラ


ただ、、

桜さくらどころか
何味もしないのは残念真顔アセアセ




ご馳走さまでしたキラキラ